Happy LIFE , Happy HOBBY

「人生楽しまなきゃ損」をモットーに趣味・娯楽を中心に楽しいことをお送りするお気楽ブログ

はじめに

スポンサーリンク

 

はじめまして。yz-paradiseです。

 

突然ですが私の人生の原動力は趣味と物欲です。

趣味がなかったら生きていけません。(たぶん)

  

そんな自分の趣味について一人でも共感いただける方がいたらより楽しいものになると思いこのブログを立ち上げました。

 

このブログでは今の自分の趣味のことを中心に

・新しい趣味に挑戦してみる

・何か面白いこと

・何か役に立ちそうなこと

 

等々扱っていきたいと思います。

(基本的に私の興味のあること全部書いていきます)

 

 皆様から共感を頂けそうなこと、何かのお役に立てそうなこと、興味をもって新しい趣味に挑戦しようと思ってもらえるようなブログにしていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

↓以前からのブログもよろしくお願いします。

yz-paradiseのブログ